【動画公開】おっ!チャンネルさんのグローバルエクステージ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブイベントに向け、準備を進めているあつです!

 

どーも、こんばんは!

  

新しいグッズを作ろうとバタバタしております♪

 

 

さて、本日も動画公開のお知らせです!

 

人気YouTuber「おっ!チャンネル」さんの

 

キャンピングカー「グローバル製エクステージ」を

 

拝見させて頂いた様子です♪

 

 

前回の「観光三重」さんの記事とともに公開となった

 

「RVパーク VISON」の取材の際に撮影させて頂きました爆  笑

 

 

同じグローバル社製のキャンピングカーなので

 

車内もすごく親近感ありました!

 

 

ちなみに、「おっ!チャンネル」さんの動画でも

 

ご紹介頂いておりますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

そして、キャンピングカー繫がりで一つお知らせです!

 

2月2日~5日に幕張メッセで開催されます

 

「ジャパンキャンピングカーショー2024」にて、

 

RVパークアワードの発表もあります♪

 

 

既に結果が公開されておりますが、

 

車中泊イベントでお世話になっている伊賀市の

 

「MORIMORI PARK」さんが一般ユーザー部門の

 

第3位(ブロンズ)を受賞されました~キラキラ

 

 

2日には授賞式もあるそうなので、

 

「ジャパンキャンピングカーショー」に行かれる方は

 

ぜひステージの方にもご注目くださいね!

 

 

そして、実はあつも少しだけ関わらせて頂いております爆  笑

 

「ジャパンキャンピングカーショー」の会場内に

 

くるま旅クラブ会員様に向けて、

 

「くるま旅クラブラウンジ」が設置されます。

 

そのラウンジにて、昨年開催された

 

「ジャパンキャンピングカーラリー」の動画をご覧頂けるそうで、

 

あつの動画も流して頂くことになりました!

 

ラウンジは「くるま旅クラブ」会員の方が

 

くつろげるスペースになっているので、

 

こちらも併せてぜひお立ち寄りくださいね!