【動画公開】「観光三重」みえ旅アンバサダーレポート | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年初キャンプを満喫したあつです!

 

どーも、おはようございます!

  

 

さて、本日も動画公開のお知らせです!

 

今回は、「観光三重」さんのみえ旅アンバサダーとして

 

記事公開に合わせて作った動画となります~キラキラ

 

「観光三重」さんの記事はこちら!

 

 

 

今回は、多気町にある「VISON」に誕生した

 

RVパークをご紹介しております♪

 

年末にトピックスはすでに公開しているので、

 

さらに深掘ったレポート記事となります爆  笑

 

 

オープン前の内覧会に参加させて頂きました!

 

 

木柵で囲われているプライベートサイトが19区画、

 

 

木柵がなく開放感のあるオープンサイトが20区画、
 
電源設備を完備している、これらのサイトが合計39区画あり、
 
現時点で、国内最大級のRVパークとなります!
 

 

RVパークエリアは、Wi-Fi完備!

 

24時間使用できるトイレや炊事場、ゴミステーション、

 

さらにはダンプステーションまであります♪

 
 
ダンプステーションとは、
 
キャンピングカーの排水を処理できる設備のことで、
 
これが設置されているRVパークは珍しいのです!
 
 
記事の方ではもっと掘り下げて、
 
詳しくご紹介していますので、ぜひご覧くださいキラキラ
 
 

記事の内容に沿って、動画でもご紹介しております。

 

 

内覧会の前に、既に試泊されたYouTuberさんに

 

インタビューさせて頂いた様子も動画ではご覧頂けます!

 

 

三重県在住の人気YouTuber「おっ!チャンネル」の

 

お二人(ご夫婦)です♪


昔からいろんなイベント等で顔を合わしていたのですが、

 

YouTubeでご一緒させてもらうのは初めて!

 

キャンピングカーも同じグローバル社のものなんです♪

 

ぜひ動画も併せてご覧下さい爆  笑

 

 

伊勢志摩レポーターとしても、みえ旅アンバサダーとしても、

 

三重県を盛り上げるべく、頑張っていきます♪