【猫動画】チャンネル登録者数2000人突破記念! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール四日市北さんでの「キッズお仕事体験」で

 

YouTuber体験を担当させてもらったあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

当日は、まず台本を書いて、カメラやマイク、照明を使い、

 

「自分の好きなこと」をテーマに

 

お話しする動画を撮影しましたカメラ

 

 

こちらで編集したものを

 

後日、実際にYouTubeにアップします!

 

一般公開にはしませんので、ご家族やお友達など

 

そのアドレスを知っている人にだけ

 

見てもらえるように設定します爆  笑

 

 

1人でカメラに向かって、自分の言葉でお話しするって

 

結構難易度高いと思うんですよねアセアセ

 

でも参加してくれたみんなは、しっかり自己紹介や

 

「好きなもの」についてお話してくれました!

 

みんな頑張ってくれたから、ここからはあつの番です!

 

人数分、編集頑張りますよ~♪

 

 

さて、そんな今日も動画公開のお知らせです~♪

 

先日、YouTubeのチャンネル登録者数が2000人を突破しました!

 

いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございますキラキラ

 

チャンネル登録者数2000人突破記念の動画ですが、

 

今回は、猫動画です(笑)

 

 

実はチャンネル登録者数2000人突破記念という事で、

 

新しいカメラを買ったんです!

 

それは「Insta360 GO 3」です。

 

そのカメラを使って、猫達のいる部屋で撮影しました!

 

 

ぜひご覧ください♪

 

今後、このカメラがいろんな撮影に役立ってくれると嬉しいなぁウインク