【動画公開】「観光三重」みえ旅アンバサダーレポート | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

体のリズムが昼夜逆転しているあつです!

 

どーも、こんばんは!こんな時間に眠い…大あくび

 

 

さて、本日も動画公開のお知らせです。

 

今回は、「観光三重」さんのみえ旅アンバサダーとして

 

2本目の記事公開に合わせて作った動画となります~キラキラ

 

「観光三重」さんの記事はこちら!

 

 

 

 

 

三重県津市美杉町にある「オフロードランドMio」さんを

 

ご紹介しております~♪

 

より多くの方に記事を読んでもらえるようにと

 

トピックス記事も書きましたよ~!ウインク

 

 

 

 

 

 

サブスク制のキャンプ場「ウッズランドMio」さんの2号店ですが、

 

「オフロードランドMio」さんは会員さんだけでなく

 

一般の方も利用できるキャンプ場です!

 

「観光三重」でも記事の内容に沿って、動画でもご紹介しております。

 

 

動画でご覧頂くことで、より一層分かりやすくなるかなと思うので

 

ぜひ動画も併せてご覧下さい爆  笑

 

 

伊勢志摩レポーターとしても、みえ旅アンバサダーとしても、

 

三重県を盛り上げるべく、頑張っていきます♪