【動画公開】FM三重にて、新番組のお知らせ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

伊勢茶を飲みながら、パソコン作業をするのが

 

最近の日課となっているあつです!どーも、こんばんは!

 

 

さて昨日は、イオンモール明和にて

 

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

 

たっくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました爆  笑

 

 

今回は、FM三重のキヨンセこと清田のぞみアナも

 

トイレ型和菓子を食べるという謎の使命を果たしに

 

ステージに駆けつけてくれました(笑)

 

 

さて、そんな公開録音でも一足先にお知らせ致しましたが、

 

4月からレディオキューブFM三重にて

 

新番組を担当させて頂くことになりました!

 

その名も!「あつの!キャンプ de 伊勢茶」

 

 

伊勢茶推進協議会様ご提供の番組です♪

 

放送は、毎月第1月曜日、夕方生ワイド「ゲツモク」の中、

 

17:47~となりますよー!

 

 

番組内容やなど詳しくは動画にまとめてみましたので

 

ぜひこちらご覧ください♪

 

 

キャンプの番組がついに実現!

 

めちゃくちゃ嬉しいです♪ぜひ聞いてくださいね!