【動画公開】伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこめぐり | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しいスマホにまだ慣れないあつです!

 

どーも、おはようございます!

 

 

本日は金曜日、FM三重「あつえり」の放送日ですね!

 

…と、その前にお知らせです♪

 

「伊勢志摩観光ナビ」の伊勢志摩レポーターとして

 

4本目の記事が公開となりました~!

 

 

今回は、伊勢市のレンタルキャンピングカー

 

「伊勢志摩Camper わっくわく」さんを取材させて頂きました!

 

自分でもキャンピングカーに乗っているので

 

今ではいろんな設備や機能を知ってるけど、

 

初めて使う時には、知らないことばかりでドキドキでした!

 

 

レンタルをされる方は、

 

今までキャンピングカーに乗ったことがない方も多いかと思い

 

いろんな設備についてもあれこれお聞きしました!


 

あと、自分が初めて乗る時に不安だった

 

運転上の注意点もしっかりお聞きしてきましたよ~!

 

 

そして、南伊勢町にある会員制のキャンプ場

 

「2 FOUR CAMP」さんもご紹介しております!

 

こちらのキャンプ場は、「あつえり」のゲストにもお越し頂いた

 

シンガーソングライター「翔大」さんが作られたキャンプ場です!

 

取材の時には久しぶりにご挨拶もできました♪

 

 

「伊勢志摩観光ナビ」の記事はこちらから♪

 



そして、記事の最後にもありますが、

 

取材の様子は動画でもご覧頂けます~!

 

 

キャンピングカーの旅は、あつもかなりオススメしてます!

 

伊勢志摩はエリアも広いので、

 

行きたい場所が結構離れていることも多いですよね?

 

キャンピングカーでの旅は、

 

あちこち細かく回るにはぴったりです♪

 

新しい旅の提案として、レンタルキャンピングカーというのも

 

一つの候補に入れてみてはいかがでしょうか?