【動画公開】初めての昆虫食(イナゴ×チョコ) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

伊勢志摩レポーターの座談会で

 

いろいろ学んできたあつです!どーも、こんばんは!

 

 

他のレポーターさん達とも顔合わせできましたし、

 

記事の書き方も、いろいろアドバイスを頂きました!

 

今後の記事に役立てていきたいと思います爆  笑

 

いつも読んで下さっている皆様、ありがとうございます!

 

 

さて、本日も動画を公開しますおねがい

 

前回のクリスマスキャンプの続きですが、

 

実は翌朝駆けつけてくれたえりかさんが

 

パンチのあるクリスマスプレゼントを持ってきてくれましてクリスマスツリー

 

 

最近流行り(?)の昆虫食です!

 

チョコでコーティングされたイナゴです滝汗

 

明らかにクリスマスキャンプとは

 

テイストが違うので、それだけで一つの動画に仕上げました!

 

 

ぜひご覧ください!