【動画公開】クリスマスキャンプでサプライズ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

動画編集に集中しすぎて、曜日感覚が失われているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

伊勢志摩レポーターとしての3本目の記事も

 

何とか出来上がりました!

 

まだ公開まで時間がかかりそうですので

 

今回はまた別の動画を公開します♪


昨年末のクリスマスキャンプの様子ですサンタクリスマスツリー

 

 

菰野町にできた「FREE AND EASY CAMP RESORT」にて

 

キャンプ…というよりケーキ作りに行ってきました(笑)

 

メンバーは、FM三重アナウンサー・キヨンセと

 

「あつえり」メンバー(えりかさん、いざわさん)です♪

 

えりかさんのバースデーをサプライズでお祝いしようと

 

3人で計画したのですが…

 

 

ぜひご覧ください!

 

えりかさんの誕生日までに、公開できてよかったです誕生日ケーキ

 

そしてこの話には続きがあります…。続編はまた次回ハチ