イオンモール明和・21周年祭! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日公開したショート動画が、
 
もうすぐ2万回再生になっていることに
 
驚きを隠せないあつです!どーも、こんにちは!
 
 
一旦気持ちを落ち着けて、ブログを書いていきますねぇ!
 
11月3日~6日まで、
 
いつもお世話になっているイオンモール明和さんの
 
21周年祭でした~♪
 
 
3日、5日は、ステージイベントとの司会、
 
そして6日は
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 

 
今回は、109シネマズ明和の伊沢さんが不在でしたので
 
ステージ上で何を録音するのか?ってことになり、
 
番組のオープニングとエンディングを収録しました爆  笑
 
 

番組はもう13年目に突入しておりますが、

 

おそらく番組始まって以来初めてだと思いますニヤニヤ
 
公開録音と言いながら、ホントに自由に喋ってて
 
放送では一部しか使われてませんからね~(笑)
 
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました~♪
 
 
イオンモール明和21周年祭は、公開録音だけでなく
 
イベント盛りだくさんでしたよ~!
 
 
屋外駐車場では、3日は「明和太鼓」さん、
 
5日は「業平夢太鼓」さんの演奏もありました!
 
 
また3日は、ステージにて「斎王の舞」を披露して頂いた後に
 
斎王撮影会もありましたよ~♪
 
「斎王まつり」でもお会いしました
 
第37代斎王役の菅尾夏希さんと記念撮影させて頂きました!
 
 
5日ステージでは、チェリーボンボンさんによるチアダンスや
 
「輝風」さん、「魂舞団」さん、「めいわこいや」さん
 
三団体共演にてよさこいソーラン、
 
かわせみ座さんの紙芝居などもありました!
 
 
最終日6日は、公開録音の他に、
 
屋上駐車場で三重高校ダンス部のパフォーマンスがあったり、
 
明和町観光大使「スペシャルサンデー」さんのバンド演奏、
 
松阪商業高校ギター部の演奏があったりと
 
本当に盛りだくさんでした!
 
 
司会を通してたくさんの方々と関わらせて頂き
 
楽しい日々となりました♪
 
応援に駆けつけて下さる方もいらして、
 
バタバタしながらも楽しく乗り切れました~!
 
ありがとうございましたおねがいキラキラ