【猫動画公開】冬用ベッドと爪とぎ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日からイオンモール明和の周年祭ですね!

 

明日3日(木・祝)、5日(土)、6日(日)と

 

イオンモール明和に行きますよ~♪

 

ぜひお越しくださいませ爆  笑

 

 

さて、バタバタしていた10月、

 

なかなか動画が撮れない日々が続いてましたが、

 

今回は久しぶりに猫たちの動画を公開しました!

 

 

ゆっくり遊んであげる時間もなかったので、

 

お詫びの気持ちも込めて、

 

おもちゃにもなる爪とぎをプレゼントしました♪


 

さて、猫達の反応は?

 

 

今回は珍しくイチくんもよく動いてます!

 

ぜひご覧ください♪