【動画公開】「ENJOY!OUTDOOR」第7号!レザークラフトに挑戦! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

あれこれやることが多いときこそ、

 

なぜか突然片づけを始めたりするあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

YouTubeの方もあまり放置しておくのもいかんなぁと思い、

 

前回と同じ日に撮った動画を公開します!

 

同じ日なので、同じ服着てますが(笑)

 

 

今回は、「ENJOY!OUTDOOR」の第7号の付属ツールだった

 

レザークラフトで作る「メスティンハンドルカバー」の

 

挑戦してみました!

 

 

料理も裁縫も、家庭科と言われるジャンルは

 

基本的に苦手なんですが、

 

そんなあつが完成させることができるのでしょうか?滝汗

 

 

ぶつぶつ独り言をつぶやきながら、作っております(笑)

 

ぜひ動画をご覧ください!

 

 

そして、明日は「M's LIVE HALL」さんでライブです♪

 

皆さんにご参加頂いた歌詞募集の末、

 

「キャンプ・アウトドア」をテーマにした歌が仕上がりました!

 

ぜひライブでお楽しみいただければと思います♪

 

ライブは、会場にお越し頂いてもOK!

 

オンライン配信もあるので自宅や出先で見て頂くのもOK!

 

ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

2022.10.29.(sat) シンガーソングライターあつ Live | Welcome to M's MUSIC SCHOOL.STUDIO&LIVE HALL HOMEPAGE (ms-music.jp)