「伊勢志摩レポーター」任命式! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しい名刺を手に入れ、ワクワクしているあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
 
昨日、鳥羽市役所にて行われた
 
「伊勢志摩レポーター」任命式に行ってきました!
 
 
伊勢志摩観光コンベンション機構さんが運営している
 
ウェブサイト「伊勢志摩観光ナビ」にて

伊勢志摩の魅力を伝える記事を投稿する「伊勢志摩レポーター」に
 
この度、就任致しました~!
 

 
「伊勢志摩レポーター」任命式には
 
就任した「伊勢志摩レポーター」6名のうち4名が参加し
 
「伊勢志摩観光コンベンション機構」会長でもある鳥羽市長から

「伊勢志摩レポーター」の名刺を受け取りました!
 
 
鳥羽市長から激励の言葉を頂いた後、
 
それぞれが前に出て意気込みなど話しました!
 
 
任命式の様子は、FM三重「ゲツモク」の中のニュースや
 
NHK津放送局の夕方のニュースで取り上げて頂きました!
 
 
任命式が終わった後は、
 
会場に取材に来てくださったFM三重の西本亜裕子さんと
 
ランチに行ってきましたよ~♪
 
 
「七越本店」さんの白いあんかけ焼きそば!
 
豚骨風でおいしかったです~♪爆  笑
 
 
今後は「伊勢志摩レポーター」として
 
伊勢志摩の魅力を発信するライター活動も頑張ります!