歌詞募集…その後 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

時が経つのは早いなぁと実感しているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

この前の日曜日の動画生配信で抽選会を行い、

 

みなさんから募集した歌詞の中から5つ選びました!

 

その選ばれた歌詞を使って歌を作る!と

 

自分で企画したものです!抽選の様子はこちら!

 

 

カメラが暗かったので見にくくてすいませんあせる

 

伊沢さんにも立会人になってもらいました!

 

 

歌詞募集で思った以上にたくさんの方に参加して頂き、

 

全部で53個の歌詞が集まりました!

 

いくつも考えて下さった方もいらして

 

本当に嬉しかったので、

 

参加してくださった皆さんの考えてくれた歌詞から、

 

少しずつでも組み入れようと思っています!

 

もちろん、抽選で選ばれた方の歌詞は全て入ります。

 

抽選に外れた方の歌詞も少しずつ組み入れて、

 

曲作りしてますので

 

ぜひ10月29日「M's LIVE HALL」さんでの

 

ライブでお楽しみください爆  笑

 

2022.10.29.(sat) シンガーソングライターあつ Live | Welcome to M's MUSIC SCHOOL.STUDIO&LIVE HALL HOMEPAGE (ms-music.jp)