名阪関ドライブイン「GREAT OUTDOORS」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

現在募集中の歌詞の抽選が近付いてきて
 
ドキドキしているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
昨日は、名阪関ドライブインにて開催された
 
「GREAT OUTDOORS」にてライブ出演させて頂きました!
 

 
暑すぎるくらい天気も良くて、
 
程よく風も吹いて、最高でした~!
 
 
1時~と3時~の2回のステージでしたが、
 
朝早くから駆け付けて下さった方もいらして
 
ライブの前後にたくさんの方にお声がけ頂きました!
 
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました~♪
 
 
会場には、アウトドア関連のいろんなブースが並び、
 
ライブ以外の時間もめちゃくちゃ楽しかったです♪
 
 
テントサウナ越しのライブというのもレアですよね(笑)
 
サウナの中に入らせて頂きましたが、
 
キャンプの時に入れたらめっちゃ整うわ~!
 
今後、関ドライブインでテントサウナのレンタルも
 
スタートするとか♪
 
 
すでに大紀町の民泊や紀北町の「キャンプinn海山」などで
 
レンタル開始しているそうなので、今後の動きにも注目です!
 
 
そしてキャンピングカーの展示もありましたよ!
 
鈴鹿市の「AtoZ」さんから3台のキャンピングカー!
 
じっくりと中も見れるいい機会になったのではないでしょうか♪
 
 
さらに、伊勢でキャンピングカーレンタルをされている
 
伊勢志摩Camper WAKKUWAKU」さんも展示されてて
 
いろいろお話させて頂いたのですが、
 
女性のソロキャンプ、女性の一人旅を応援したいという
 
奥様の思いも、あつ的に非常に共感できました!
 
 
「WAKKUWAKU」さんは、クラウドファンディングされてます!
 
 
ジムニーシエラでキャンプデビューしてみたい方、
 
ぜひこの機会にいかがでしょか?
 
 
そして、キャンプギアもたくさん販売されてましたよ~!
 
「スポーツオーソリティー」さんは、
 
いろんな種類のテントを張られてて
 
サイズを比べることもできましたね!
 
あつも、ついついキャンプギア買っちゃいました♪
 
 
県内外からキッチンカーもやってきましたよ~♪
 
美味しいものも食べて、アウトドア気分で満たされて
 
さらには、ファイヤーダンスのパフォーマンスもありました!
 

 

以前、「ウッズランドMio」さんでお会いした

 

「狐火(コンビ)」さんによるファイヤーダンスは

 

夕暮れ時にピッタリですね!

 

 
いろんなご縁でこのイベントに参加させて頂きました!
 
そしてさらに、ご縁が広がったように思います!
 
キャンプインストラクターを取得して
 
すでに会員である「三重県キャンプ協会」の皆様とも
 
この度、初めてご挨拶させて頂きました爆  笑キラキラ
 
松ぼっくり釣り、楽しかったです♪
 
 
様々なご縁を繋いでくださったCampers_Akiさん、
 
ありがとうございました!