【動画公開】岡田鋳物さんの「IMONO PLATE」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ちょっと更新が滞っていたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

10月はさらにバタバタしそうな感じです~。

 

 

さて、ちょっとお久しぶりな動画公開です!

 

1週間くらい空いてしまいましたね~あせる

 

今回の動画は前回と同じキャンプの様子ですが

 

ご紹介するアイテムが違います♪

 

今回は、三重県桑名市にある「岡田鋳物」さんが作られた

 

極厚鉄板「IMONO PLATE」をご紹介します!

 

 

「岡田鋳物」さんは、キャンプギアメーカーになろう!と活動されてると

 

クラウドファンディングにて知りました!

 

前回メスティンで炊いた伊賀米こしひかり「天正伊賀の乱」と一緒に

 

「IMONO PLATE」で焼いたお肉を頂きました~!

 

 

「三重県のええもん」に出会うとテンション上がるよね~♪