【動画公開】「ENJOY!OUTDOOR」付属ツールを使ってみた! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

100均にいくと、

 

ついついキャンプ用品を買ってしまうあつです!

 

今日は「キャンドゥ」であれこれ買ってしまいました♪

 

 

明日は、勝手に作ったアウトドア部の部活の日です(笑)

 

炎天下になりそうなので、しっかり水分補給しながら

 

楽しんできますね!

 

 

さて、今回はキャンプ動画公開のおしらせです♪

 

この前ご紹介したアシェットの「ENJOY!OUTDOOR」の

 

付属ツールを使って、キャンプ場でご飯を炊いてみました!

 

 

今回、リスナーの「PAT馬券師」さんから頂いた

 

伊賀米「天正伊賀の乱」を使わせて頂きました~♪

 

人生初の精米…盛大にやらかしましたけども滝汗

 

 

しっかり洗って、美味しく頂きましたよ~!デレデレ

 

今回使った付属ツールは、ウッドストーブ、メスティン、

 

アルコールストーブです♪

 

 

サブスク制キャンプ場「ウッズランドみお」さん

 

いつもお世話になっておりま~すクローバー

 

以前、別のキャンプ場でお声掛け下さった方が

 

この日偶然、「ウッズランドみお」にお越しになられてて

 

久しぶりにお話しできました^^

 

 

この時のキャンプでは、いろいろ試したいことがあったので

 

続々と公開しますよ~♪