【動画公開】排水タンクを設置! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりの「酔いキャス」で、

 

改めて楽しさを確認したあつです!どーも、こんばんは!

 

 

現在、キャンピングカーのマルチルームで

 

温水シャワーを浴びよう!という動画を3回にわたって

 

公開しておりますが、最後の動画を撮影した後に

 

ツイキャスをしました~♪

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!爆  笑

 

 

その日に撮影した分は、また後日公開しますが、

 

まずは、パート2の動画、排水タンクの設置動画を

 

公開しましたよ~のお知らせです!

 

 

マルチルームでシャワーを浴びるには、

 

排水タンクが必要ですからね~!

 

 

次回は、実際にシャワーを浴びてみた動画です!

 

えーっと、もちろん。シャワーシーンはございません滝汗

 

安心してご覧くださいね(笑)