ZTV「ひるナマ」@ウォークラリー in 津2022 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日もたくさん歩いてきました!あつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
さて、今日はZTV「ひるナマ」でした~!
 
一身田寺内町にて開催された「ウォークラリー in 津2022」の様子を
 
リポートしてきましたよ~♪
 
 
ウォークラリーのスタート地点は、一身田小学校!
 
会場へ行くと、たくさんの参加者の方々が集まってました♪
 
(事前に参加申し込みされた方々です)
 
 
係りの方がウォークラリーの説明などされてたので、
 
番組の打ち合わせ前に聞きながら待っていたら
 
「あつさん!一言どうぞ!」と突然マイクを差し出されまして
 
参加者の皆様にご挨拶させて頂きました爆  笑
 
 
お陰で、番組の打ち合わせ~本番まで
 
すれ違う参加者の皆様からお声掛けいただいたり、
 
写真撮ったり、温かく迎えて頂きました♪
 
 
番組は、ウォークラリーの一部をご紹介させて頂きまして、
 
高田本山専修寺の山門前から歩き出し、
 
チェックポイントの問題に答えながら、

 

岡田屋さんでおやつのプレゼントを頂きながら歩きました♪

 

 

ただ町を散策するだけでなく、

 

こうしてウォークラリーに参加することで、

 

より一層その町のことを知れたり

 

町の人と触れることができるのっていいなぁと感じました♪

 

参加者の皆様、お疲れさまでした!

 

そして、ご関係者の皆さま、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

次回は、津市美杉町丹生俣にあるパークゴルフクラブにて

 

あつがパターゴルフに挑戦します!ぜひご覧ください♪