【猫動画公開】猫部屋で突然寝てみたら? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

映画「死刑にいたる病」を見て、

 

ゾゾゾ~としたあつです!どーも、こんばんは!

 

内容がかなりえぐいと聞いてましたが、

 

テーマ的にも見たかった映画なので、覚悟してみましたよ!

 

ネタバレになるといけないので詳しくは書けませんが、

 

阿部サダヲさんの演技が、さすがでしたね~!

 

 

さて、ゾゾゾ~とした心をいやしてもらうために

 

猫動画を編集してました(笑)

 

 

前回の猫動画と同じ時に撮影したものですが、

 

「猫部屋で突然寝転がってみたら、

 

猫たちはどんな反応をするのか?」という検証です(笑)

 

 

4匹の反応はいかに?ぜひご覧ください♪