「あつえり」公開録音 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに豪快にコケたあつです!どーも、こんばんは!
 
雨で濡れてる路面で滑りました・・・。
 
皆様もご注意くださいませ。
 
 
さて、昨日はイオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 
 
いつも駆けつけてくださる方、お久しぶりの方、初めましての方、
 
お近くから、遠方から、本当にたくさんお集まり頂き、
 
ありがとうございました~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
公開録音だけでなく、番組あてのメールやSNSなどで
 
本当に多くの方が「あつえり」を気にかけて下さってるのを
 
いつも感じております!
 
 
公開録音では、オンエアには乗り切らないこぼれ話というか、
 
むしろ乗せられない話ばかりですが
 
オンエアと公開録音をどちらも楽しんで頂けたら幸いです♪
 
 
次回の公開録音は、5月4日(水・祝)です♪
 
まだ時間等詳しいことは決まっておりませんが
 
決まり次第、お知らせいたしますウインク
 
 
そして、今日はこの後もう一つブログ更新しますね~!