【動画公開】道の駅巡り&車中飯~中津川方面~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ZTV「ひるナマ」の収録に行ってきたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

本来ならば、15日である本日、生放送でお届けするんですが、

 

今日は滋賀県の「長浜曳山祭」の生中継があったので、

 

本日収録したものは、明日放送となります!

 

 

今回は、津市美杉町の伊勢本街道「奥津宿」散策の様子です。

 

明日16日の12時~ぜひご覧くださいね~♪

 

 

というわけで、本日は生放送の代わりに

 

動画公開しましたので、そちらをご覧ください~爆  笑

 

 

久しぶりに復活しました「道の駅巡り&車中飯」企画です!

 

数年間に始めた道の駅切符&スタンプラリーを制覇すべく

 

あちこちの道の駅を巡っていましたが、

 

コロナ禍で、中断しておりました!

 

 

その間に、キャンピングカーも変わりまして、

 

先週、久しぶりに岐阜県の中津川方面の道の駅を巡ってきました!

 

 

その地域ならではの野菜などを道の駅で探し

 

集めた食材で車中飯を作ります!

 

 

今回も、いざわさんと共に巡ってきましたよ~!

 

ぜひご覧くださいウインク

 

今後もいろいろ巡れたらいいなぁ♪