【動画公開】ミニバン・軽バン用リアテーブルをDIY! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

動画制作とファンクラブ通信作成に追われているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

まずは、動画公開したのでお知らせします♪

 

今回は、DIY動画です!

 

事務所所有の車、TOYOTAのノアで使っていた

 

リアテーブルを改良しようという話になり、

 

ノアだけでなく、いろんなミニバンや軽バンでも使えそうなので

 

その制作動画を作りました♪

 

 

ヴェルファイアや、エブリイにも乗せてみたら

 

どちらでも使えそうでしたキラキラ

 

 

今回も、ヤザキのイレクターを使いましたよ~♪

 

ぜひご覧ください!

 

 

そして、2月もそろそろ終わりが近づいてきまして

 

次回のZTV「ひるナマ」が3月1日となります♪

 

次回は、亀山市関町の観音山公園の石仏をご紹介しますよ~!