【動画更新】アーリーくんの車検! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

1週間ほど時間が空いてしまいましたが、

 

この間に、断捨離も進めていたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

さて、断捨離しながらも、動画を撮影し編集しましたよ~♪

 

バンライフを楽しむ相棒「アーリー」くんの車検が近づき

 

先日、「オートスピリット」さんに車検をお願いしました爆  笑

 

 

車検を受けるために、バンライフのためにDIYしたものを

 

全て降ろしたんですよね~!

 

なので今回は、再びバンライフ仕様に戻す動画です(笑)

 

 

それぞれのDIY動画はすでに公開されていますが、

 

改めてご説明している部分もあります!

 

ぜひご覧ください~♪