【動画更新】エントランスドアの隙間テープ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

バンライフを楽しむ相棒「アーリー」くんの車検が

 

無事に終わったと連絡があり、

 

久しぶりに乗った愛車にワクワクなあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

ここ1週間は代車だったので、

 

愛車に会えず、なんだか寂しかったからねぇ。

 

 

さて、今日も動画更新のお知らせです♪

 

こちらも愛車のキャンピングカー「グローバルチャンプ」!

 

前回はモールのカビ取りでしたが、

 

今回はエントランスドアの隙間テープの貼り換え動画です!

 

 

かなり劣化していたので貼り換えたら、見違えるほどになりました♪

 

ぜひご覧ください爆  笑