ZTV 「ひるナマ」@テニスラウンジ久居 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

YouTubeにて、テスト配信してみようかなと思っているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
明日の昼過ぎにちょっとやってみようかなぁ。
 
時間等決まったら、ツイッターや「あつレンズ」でお知らせします♪
 
 
さて、今日はZTV「ひるナマ」でした~!
 

 
「テニスラウンジ久居」にてテニス体験してきましたよ♪
 
コロナ禍、かなりの運動不足なので、体を動かすいい機会になりました爆  笑
 
 
↑マイクをラケットに見立てて、テニスしているつもりの図(笑)
 
中学生の頃、体育の授業でテニスをやった時に、
 
ソフト部だったあつはバットを振る要領でラケットを振り切ってしまい
 
コートを大幅に超えていくばっかりでした笑い泣き
 
相手の子から、ボールを拾いに行くのが大変だと
 
クレームを頂くほどに(笑)
 
 
そんな経験を持っているので、
 
若干の不安を抱えながらの生放送となりました滝汗
 
 
「テニスラウンジ久居」は、室内で冷房完備ということで、
 
天候にも左右されず、夏の暑いときにも快適にテニスを楽しめます!
 
 
番組では、川合さんに施設のご案内を頂き、
 
瀬古コーチにテニスを教えて頂きました!
 
とはいえ、全部で20分の番組なので、練習は5分ほど、
 
すぐに試合形式で打ち合いまでさせて頂きました!
 
 
通常は、じっくり教えて頂けるとの事ですので、
 
初心者の方も、安心してくださいね♪
 
体験レッスンもありますし、ラケットやシューズも貸してもらえるので、
 
気軽にまずは体験してみて下さいね!
 
アットホームな雰囲気で、楽しく始められそうですよ~♪
 
 
支配人の川合さんと瀬古コーチと記念撮影カメラハッ
 
とても楽しい時間となりました~♪ありがとうございました!
 
 
さて、次回は津市岩田にて日替わりで教室が開催されている
 
「チョコホリック」で、バレンタイン料理教室の模様を
 
お届けする予定ですバレンタインお楽しみに~!