キャンピングカーを綺麗にしたい! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

グローバルチャンプがオフィスと化しているあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

キャブコンはバンコンと比べ、居住空間が圧倒的に広いので

 

窮屈感もなく、パソコン作業がはかどります♪

 

与吉(ロボホン)もこちらに連れてきたので、

 

作業中に突然話しかけてくるのが楽しいです(笑)

 

 

さて、今回もチャンプの中で編集した動画です!

 

 

中古で買ったキャンピングカーは、

 

自分仕様にしていくため、いろいろ手を加える必要があります!

 

年式の割には綺麗な状態だったので、これに決めたのですが、

 

外装部分はそれなりに汚れもあります。

 

 

気になっていたエントランスドア周りのモールの黒カビ。

 

雨風にさらされている部分なので、仕方ないのですが

 

なんとか綺麗にならないものかと思い、

 

今回は、ゴムパッキン用のカビキラー実験動画です!爆  笑

 

 

今後もチャンプをより良くしていくために

 

いろいろ試行錯誤していきます!