ZTV「ひるナマ」@旭美容専門学校 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寝癖がつくと、なかなか戻らないあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
家にいる時は寝癖を直さず、そのまま過ごすことが多いです(笑)
 
 
さて、先日のZTV「ひるナマ」の様子を振り返っていきますね~♪
 
12月1日の「ひるナマ」は、津駅近くにある
 
「旭美容専門学校」からお届けしました~キラキラ
 

 
まずは、案内してくださった豊田先生と
 
学生さんたちと一緒に撮った記念写真を~カメラハッ
 
 
今回は、本日12月3日から、「ラ・パージュ」という
 
スチューデントサロンがオープンするという事で、
 
オープン直前の様子をリポートしてきました!爆  笑
 
 
「ラ・パージュ」は、旭美容専門学校のトータルエステティック科(1年制)の
 
学生さんが運営するエステサロンです!
 
予約制となっていて、既に予約いっぱい状態(キャンセル待ち状態)!
 
ちなみに、1月から始まるジェルネイルの予約は、まだスタートしたばかり!
 
とはいえ、大人気ですからお早めにご予約下さいね~!
 
(すでに受付終了している場合もあります)
 
 
さて、番組では、ネイルとハンドマッサージを体験させて頂きました♪
 
 
あつの好きなオレンジのネイル!
 
しかもかわいい黒猫サンタをあしらってくださいました~黒猫
 
 
せっかくかわいいネイルを施してもらったのに、
 
ネイルの似合わない指先で申し訳ない滝汗
 
でも、ホント可愛いよね~♪
 
トータルエステティック科は1年制なので、
 
まだ入学して1年も経っていない状態で
 
お客様をお迎えすることになりますよね~!
 
学生さんたちもドキドキな状態のようですよ~ラブラブ
 
 
ハンドマッサージも、めっちゃ気持ちよかった~!
 
最近、パソコン作業(動画編集とか)も増えて、
 
腕や手先の疲れが半端ないので、めちゃほぐして頂きました♪
 
しかも、日頃あまり手入れしないので、
 
腕もカッサカサ状態でしたから、
 
マッサージの後はしっとりして艶が出ましたね~♪
 
 
ハンドマッサージで使って頂いたオイルは、
 
学生さんたちが開発されたモイスチャースクワランオイル「Joli reve」リボン
 
べたつきもなく、でもしっとりとしていて、すごく馴染みました♪
 
オリジナル化粧品として、販売もされるそうですよ~♪
 
 
オープンよりも一足先に
 
素敵なエステ体験をさせて頂き、ありがとうございました~爆  笑
 
 
旭美容専門学校は、12月19日にオープンキャンパスがあります!

体験などもできるそうですよ~!
 
ちなみに、旭美容専門学校は、もうすでに社会に出ている方が
 
夢に向かって新たな一歩を踏み出すための学び直しとして
 
入学されるケースもあるそうで、
 
オープンキャンパスは、中学生・社会人も参加できるみたいですよ♪
 
美容に興味のある方、ぜひいってみてはいかがでしょうか~?
 
さて、次回のZTV「ひるナマ」は、12月15日です!
 
イオンタウン津城山の「ジョーシン」からお届けしますよ♪
 
お楽しみに~爆  笑