「ウッズランドみお」1周年記念! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

雨女「いざわ」のパワーを目の当たりにしたあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
先週の土曜日~日曜日、あつがいつもお世話になってる
 
サブスク制のキャンプ場「ウッズランドみお」1周年イベントでした!
 
6月に開催予定でしたが、まん延防止等重点措置で延期になり、
 
今回、ようやく開催となりました~!
 
 
ライブもするし、フリマも出店するということで、
 
いざわさんにお手伝いに来てもらったのですが、
 
梅雨明けか?と言われていたのに、朝から雨が降ったり止んだり雨
 
伊沢さんとキャンプに行く時、大体雨なんだよな~(笑)
 
雨女パワーも凄まじいようです滝汗
 
 
さて、そんな1周年記念イベントの様子を書いていきますが、
 
ミオの会員さんが撮って下さった写真を中心にお届けします!
 
 
会員さん向けの1周年イベントということで、
 
フィールド内でキャンプ用品やグッズなどのフリマも行われ、
 
あつもCDやグッズなど販売させて頂きました♪
 
ブースが見ごとにオレンジ(笑)
 
 
さて、「ウッズランドみお」と言えば、
 
1周年に合わせて、テーマソングを作らせていただき、
 
さらに今回の1周年イベントでライブもさせて頂きました爆  笑
 
 
初日は、2号店の「オフロードランドみお」のフリマエリアの
 
自分のブース前で歌わせていただきました♪
 
 
この時は、雨も一旦落ち着いて、心地よく歌わせて頂きましたウインク
 
足元にアンプを置いて、まるでストリートライブのような感じ♪
 
お聴き頂いた皆様、あつのフリマブースに足を運んでくれた皆様、
 
ありがとうございました~♪
 
 
あつは日頃、キャンプは平日に行くことが多いので、
 
他の会員さんとなかなかお会いできなかったりしますが、
 
こういたイベントでお会いできる機会があって嬉しかったです♪
 
 
夜は、1号店ではでっかいキャンプファイヤー炎
 
 
そして2号店では、儀式的にそびえ立つ長いスウェーデントーチ炎
 
 
この前で、ファイヤーダンスを披露してくださったのは、
 
あつのブースのすぐお隣だった「狐火(こんび)」のお二人。
 
奈良からお越し頂いたようです♪
 
 
華麗なファイヤーダンス、
 
そして口で火を消したりするダイナミックなパフォーマンスもありました!
 
 
火だけでなく、LEDライトを使ってのパフォーマンスも凄かった!
 
 
ライトを回転させると、なにやら文字が…びっくり
 
「MIO 1th ANNIVERSARY」とお祝いメッセージが浮かび上がりました!
 
キャンプと火って相性抜群だから、
 
ファイヤーダンスは最高に素敵な思い出になりました♪
 
 
夜の写真も撮って頂きましたよ~♪
 
やっぱりオレンジ圧がスゴイ(笑)
 
 
そんなこんなで初日が終わり、二日目~!
 
二日目も朝から雨が降ったり止んだりしてました笑い泣き
 
 
この日は、昼過ぎから1号店にてライブです♪
 
このライブのために、ステージも作って頂いたとのこと!
 
 
ログハウスの前にウッドデッキ風なステージ!
 
 
ライブ中にも雨が降ってきて、雨宿りしながら見て下さいました!
 
 
こちらのステージでは、スペシャルコラボということで、
 
「ウッズランドみお」オーナーのおりたくさんと
 
 
ミオでもキッチンカーで「大豆ミートのからあげ」販売をされている
 
「pontasien」のポンキャンさんがステージに!
 
おりたくさんはエレキギター、ポンキャンさんはボーカル、
 
あつがアコギ、3人で「ウッズランドみお」のテーマソングを演奏しました♪
 
 
「ウッズランドみお」のテーマソングを作る時に、
 
レコーディング会に参加して下さった会員の方もいらっしゃるので、
 
みんなで歌ってくれました~♪
 
 
最後の最後(アウトロ)で、おりたくさんのアンプが不調になり、
 
エレキの音が消えましたが(笑)それもご愛嬌ってことで、
 
最後は3人で記念撮影!カメラハッ
 
 
久しぶりに歌う機会でもあったので、緊張感もありつつ、
 
たくさんの方とお話する機会もあって、本当に楽しい二日間でした!
 
「ウッズランドみお」1周年、改めておめでとうございますお祝い
 
オーナーのおりたくさん、2号店のコモレビさん、
 
そして、今回の1周年記念イベントのスタッフの皆様、
 
参加された会員の皆様、素敵な二日間をありがとうございました~♪
 
そして、写真を使わせて頂きましたみなさま、ありがとうございました!
 
これからもよろしくお願い致します!