ZTV「ひるナマ」写真更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ぼちぼち花粉症の症状が出てきたあつです!

どーも、こんにちは!つらい季節到来ですなぁえーん


さて、昨日更新したZTV「ひるナマ」ですが、頂いた写真をご紹介します♪


自分では撮れない本番中の写真達爆笑


この日は、朝から大雨で打ち合わせの段階で傘さしてても

ベッタベタに濡れました滝汗

でも、リハーサル前には一旦止んだので、リハーサルやってたら、

途中で、土砂降り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リハーサル中断しましたゲッソリ


本番まで雨が上がるのを祈りながら、待機。


梅の花はまだ蕾みだから、雨に打たれて落ちることはなさそうでしたよ!


本番直前には、雨が上がりましたが、

リハーサルの時のように、また降ってくるかもと言うことで

カッパを着てスタートしました〜爆笑


結果、本番中は雨も降らず、無事に終わりました〜♪


なので、エンディングは外で、梅苑が見える前で、歌えました爆笑


楽しそうな表情ですね(笑)

びしょ濡れハイでしょうかねぇ(笑)

もちろん、ギターの濡れたところは、しっかり拭き取りました♪

次回もお楽しみに〜ウインク