FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日はZTV「ひるナマ」なので、酔いつぶれるわけにはいかないあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
とはいえ、今日もすごく楽しかったので、美味しいビールは頂きました生ビール
 
 
今日は、イオンモール明和にて、
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした爆  笑
 
 
久しぶりに、まきの木の広場(ジョーシン前)のステージでした♪
 
ステージには、アクリル板も設置し、
 
会場にお越し下さった皆様にも、マスク着用や検温、
 
キープディスタンスのご協力を頂きながらの開催でした!
 
 
前回の公開録音は、「鬼滅の刃」の映画が公開された直後の土日で
 
109シネマズ明和が激忙で、無念にもステージ来れなかった伊沢さん。
 
今回は、上の者をねじ伏せて なんとかステージに!!
 
前回の無念を晴らすかのように、いつも以上に暴走してましたね滝汗
 
 
そして、お久しぶりのインポートハウス「RINRIN」の林さんも
 
今回、ステージにお越しいただきました!
 
クリスマス向けの商品のご紹介ということで、
 
「リンリン」さん出演分の放送は、12月に入ってからになるかと思います!
 
 
今日も、本当にたくさんの皆様にお集まりいただきました!
 
初めましてのリスナーさんも何人かいらして、ご挨拶できて嬉しかったです♪
 
いつも駆けつけて下さる皆様にも、なかなか会えない時期もあったので
 
こうして直接お会いできる機会があること自体、ありがたいなぁと感じます♪
 
お越し下さった皆様、念を送って下さった皆様、
 
ありがとうございました~爆  笑