ZTV「ひるナマ」@津ヨットハーバー | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりにソロキャンプを満喫してきたあつです!

どーも、こんにちは!

8月になりましたねー!ひまわり

キンキンに冷えたビールが旨い季節!生ビール


さて、そんな8月1日、昨日はZTV「ひるナマ」の日でした!


今回は、津ヨットハーバーから、ヨットで海へ出ました!イカリマーク

オープニングから海の上でしたよ♪波波波


こちらのクルージングヨットに乗せて致しますのできました!

梅雨明けした日でもあり、めちゃいい天気太陽

暑いのを覚悟してましたが、海の上では風があって、

全然暑くなかった!めちゃ心地よかったです爆笑


海から見る津の景色も格別ですねー!おねがい

津ヨットハーバーでは、ヨットやモーターボートの

体験や教室をやられてます!

一時間の体験で、大人1000円、小学生6年生以下700円!

サンセットクルージングのコースもあって、

きっと貴重な体験&思い出になりますよ~♪


また、津ヨットハーバーでは、

三重とこわか国体、とこわか大会のディンギーヨット競技の

会場にもなっているそうです!照れ


ヨットの帆と飛行機雲のコラボ!

青空に白い帆と飛行機雲が映えますね飛行機


エンディングは、ヨットのキャプテンシートに座って

ギター弾いて歌わせて頂きました~ルンルン

その時に撮ってもらった写真、気持ち良さそうでしょー!爆笑

すごくいい体験をさせて頂きました!


さて、次回は津御殿場海岸からお届けします。

8月15日(土曜)12:00~生放送ですキラキラ