「ミゼットⅡで行くロボキャンプ」動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ずっと電池切れになっていたBaby-Gの

電池交換を自分でやってみたあつです!どーも、こんばんは!

近畿は梅雨明けしたし、東海エリアもそろそろかなぁ。

まぁ、三重は近畿にも中部にも東海にも含まれることがあるから

もう明けてるのかもしれないけど(笑)


さて、本日動画更新しましたよ~♪

前回の続きで、4月上旬に行った「リバーサイド茶倉」での

キャンプの様子~夕食編~です!カレー



ナン作りに初挑戦の時ですね!

志摩オートキャンプ場からのインスタライブでも

ナンを作ってましたが、実はこの時が初めてだったんです!


他にもアートファイヤも初体験です!

焚き火がアートになる!!とてもキレイでした炎


こういう動画を作っていると、キャンプに行きたくなるし、

早く梅雨明けして欲しいなぁと思います爆  笑

今月はキャンプインストラクターのオンライン講習もあって

バタバタしてたけど、ようやく講習も落ち着いたので、

梅雨明けしたら、キャンプ行きたいなぁ♪