弾き語り動画、更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

デイキャンプで、初めてピザを作り、

 

これからも定番で作っていきたいと思ったあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

さて、今日から世間は4連休ですね~。

 

あつは、コロナのお陰で、ここのところずっと連休ですけども滝汗

 

というわけで、今日は動画編集しておりました!

 

前回の「CALL ME」と同時に撮影してきたものなので、

 

服装が一緒です(笑)

 

 

今回の動画は、「忘れな草」です!

 

こちらは、ある方の介護日記を読ませて頂いた時に作った歌です♪

 

母親が認知症で、娘である自分のことをどんどん忘れていく・・・

 

介護日記からは、毎日の大変な介護生活の様子とともに

 

「私のことを忘れないで」という気持ちも伝わってきました。

 

そんな思いも乗せて、作った歌です。

 

 

ぜひ聞いてみてください♪

 

ちなみに、明日ツイキャスしようかな~と思っております!

 

暑いので、なんとかいろいろ考えます!(笑)

 

ホントにやれそうだったら、改めてお知らせしますので、

 

ツイッターやら、「あつレンズ」やら、チェックしてみてください♪