ミゼットⅡ、納車! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

クリスマスイヴなんですね~!すっかり忘れておりましたあつです!

 
クリスマスプレゼントというつもりではなかったのですが、
 
タイミング的に、ばっちりクリスマスプレゼントになったもの!
 
それが!!じゃ~~ん♪
 

 
この度、あつの相棒になる、オレンジの「ミゼットⅡ」でございます~♪
 
納車の時に、お世話になった「カーブティック三共」の社長様と記念撮影!
 
 
そして!そして、契約から納車までいろいろお世話になった田畑さんと!
 
 
めっちゃ可愛い相棒を、ありがとうございました~~♪爆  笑キラキラ
 
早速、相棒と共に写真を撮ってきましたよ!カメラハッ
 
 
ギターの色とほぼ同じオレンジです♪
 
顔のまん中の丸いところに、あつのロゴを貼りたいなぁラブラブ
 

 

乗ってみるとこんな感じ♪

 

普通に道を走っているだけで、周囲から視線を感じます(笑)

 

対向車の方も驚いた表情の方が多いです(笑)

 

 

さ、今回の相棒が今後どんなご縁を作ってくれるのか?

 

あつは今からワクワクしております照れ

 

キャンピングカーと同時に、こちらも全面押しで活動に生かしていきます!

 

お楽しみに~♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう