イオンモール桑名「キッズコンサート」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

年内のイオン関係のお仕事は、無事仕事納めを迎えたあつです!

どーも、おはようございます!


昨日はイオンモール桑名にて、キッズコンサートでした爆笑


もうすぐクリスマスサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

今年最後のサンタ姿でした~♪


クリスマスを前に、子ども達もテンション高め!

あつが会場に行くと、「サンタさんだ!遊ぼう!遊ぼう!」と

すぐに近くに集まってきてくれました♪


飛んだり跳ねたり、歌ったりルンルン

歌うときにはステージにかぶり付き状態(笑)

仲良く一緒に遊んでくれて、ありがとう爆笑


今回のキッズコンサート、壁にポスターが貼ってあったのですが、

誰?!ってみんなに言われました(笑)


これが、


これ(笑)

よーく見比べてください。同じ人です(笑)


そんなこんなで、今年のキッズコンサートも終了し、

そのまま四日市での発表会へ。

発表会も今年最後。今年も皆さん、いろんな曲に挑戦しましたね♪

弾いた分だけ上達しているのがわかります爆笑

来年もさらに腕を上げていきましょう!