一志町ふれあいまつり2019 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

YouTube番組「マイストーリーチャンネル」の収録で
 
自分の歩んできた道を存分に語ってきたあつです!
 
どーも、こんばんは!編集大変だろうなぁ…滝汗
 
 
さて、昨日のことを振り返っていきたいと思います!
 
昨日は、毎年恒例の「一志町ふれあいまつり」でした~♪
 

 
こちらは、まさに自分のステージ中に、
 
ステージ上で撮ってもらった写真です(笑)
 
どういう事かというと・・・
 
 
こういうことニヒヒ
 
司会が、あの日本三大えりかの一人、多田えりかさんだから(笑)
 
 
あつは12:45~歌わせて頂いたわけですが、
 
もちろん、あつの紹介もえりかさんがしてくれて
 
1曲歌い終わったら、すぐにステージに出てきて、一緒にしゃべってた(笑)
 
 
もちろん、ライブ中に乱入もしてきます(笑)
 
 
おかげさまで、会場の皆さんも楽しく一緒に踊って下さいましたね爆  笑
 
 
二人でラジオやってる話もしつつ、
 
今月の「あつえり」生放送の告知もしつつ・・・。
 
 
そして、今回の「一志町ふれあいまつり」のスペシャルゲストは
 
島田洋七さんだったので、それにちなんだ選曲ということで
 
あつにとっての「がばいばぁちゃん」を思い出させてくれる「忘れな草」を。
 
ホントは、認知症の母と介護する娘の話なんだけども。

 
ステージの奥に、見守るえりかさんが!!ポーン
 
ライブの後には、大きな花束と一志の特産品を頂きました!
 
 
 
今回は、同じく一志町出身のよね皮ホホ骨さんと荻野晋吾さんのコンビ、
 
「くるくるコミック」さんも出演されてました~音符
 
 
一緒に写真撮らせて頂いた時に、よね皮ホホ骨さんに
 
「会場でウォーリー探してたのに、今日はウォーリーじゃないんだ~」って爆  笑
 
地元出身ということで、同級生の方もたくさん来られてたみたいですね!
 
またどこかでご一緒できるといいなぁ♪
 
 
そして、島田洋七さん!キラキラ
 
「がばいばあちゃん」は、本も持ってるし、映画も見ました~♪
 
人生の教訓にしてる言葉も、いろいろあります!
 
あつのステージの時にすでに、ステージ袖にいらっしゃって、
 
島田洋七さんの講演の中でも触れて頂いてましたが、
 
この写真を撮らせて頂いた時にも
 
「あの三重の歌、おもろいやん。ウケてたなぁ!
 
あぁいう企画もの、イケるんちゃうか」と嬉しいお言葉を頂きましたウインク
 
 
毎年出演させて頂く「一志町ふれあいまつり」、
 
今年も、あちこちで地元の方々にお声がけ頂き、嬉しかったです♪
 
ご関係者の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました~爆  笑