ZTV「ひるナマ!」@三重大学 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンプ用品をほぼ揃えつつあるあつです!

どーも、こんにちは!


昨日は11月1日、ZTV「ひるナマ!」でした~♪

今日、明日と三重大祭が開催されると言うことで、

昨日は三重大学から、その準備の様子をお届けしましたよー!


たくさんの学生さんが、自分達の模擬店の準備をされてました爆笑

メインステージでは、アーティストライブやお笑いライブもあり、

その他にも、他団体の発表やバンド演奏、ミスコン、ミスターコンなど

内容盛りだくさんな二日間です!


番組では、親子で楽しめるこども向け企画ゲームもあり、

体験させて頂きましたウインク


またカラオケ大会も開催されるとのことで、

出場者の皆さんにアカペラで歌って頂きましたルンルン


大学祭といえば、自分も大学の頃にめっちゃ本気で取り組んでいたので、

楽しみながら、頑張って準備してる学生さんの気持ち、

めっちゃよくわかるし、懐かしい感じがしましたおねがいキラキラ


三重大祭は、学生だけでなく一般の方もたくさん来られ、

地域密着型の大学祭だそうですので、今日、明日と二日間、

三重大学の大学祭にお出かけしてみてはいかがでしょうか?


ちなみに次回は、三重県農業大学校からお届けしますよ~!

11月15日の「ひるナマ!」もお楽しみに!