「両腕のないギタリスト」弾き語り動画! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

そろそろ衣替えをしなきゃと思っているあつです!

おはようございます!

今日はいい天気ですが、朝夕は、寒くなってきましたね~。


そして、今週末には台風が接近するようで…。台風

残念なお知らせですが、13日(日)に予定されていた

石川県小松市の粟津神経サナトリウムさんのふれあいバザーは

台風接近のため、中止が決定しましたガーン

毎年恒例でこの季節にお会いできた小松市の皆さんと

今年はお会いできないのが、非常に残念ですタラー

土日に開催予定の津まつりも、台風の進路によってどうなるか、

今後の状況をしっかり見ないとですね!


大型のようですので、台風対策もしておきましょう!

とりあえず、ガソリンは満タンにしてきました。

キャンピングカーの方ね!


さて、ツイッターでコメント頂いたのをきっかけに

弾き語り動画を撮ってみました!

今回は、「両腕のないギタリスト」ですルンルン



これを機に、YouTubeページに

弾き語り動画のコーナーも作りました!

いろんな弾き語り動画をアップしていけたらいいなぁ。

歌詞もいれたので、ぜひご覧ください♪