あつのキャンピングカーライフ!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今週末に接近するといわれている台風が心配なあつです!

どーも、こんにちは!今度の3連休は各地でイベントあるよね~滝汗

あつも、12日(土)は津まつり、翌日13日(日)は

石川県小松市に向かい「粟津神経サナトリウム」さんの

ふれあいバザーに出演予定なのです。


ちなみに、12日、13日は大阪で

キャンピングカーフェアー2019もありますよ~!

台風の行方を気にしつつ、安全に過ごしましょう!


さて、キャンピングカーといえば。

あつのキャンピングカーライフ!の動画更新しましたよ♪

道の駅巡り&車中飯です!

今回は、豪華にデザートまであります照れ

幻の果実と言われている「ポポー」を見つけました!



ちなみに、キャンピングカー動画を始めてから約3か月。

事務所からの提案&後押しもあり、

キャンピングカーを語れるシンガーソングライターになる!と

宣言してから、まだ3か月なわけですが、

実はキャンピングカーに関わるお仕事のお話も頂いてて、

やっぱり「やりたい事を言葉にする」ってのは、

大事なことなんだなぁと実感しております!


今回のお仕事のお話は、関係者のみの場所ですので、

非公開イベントとなりますが、

誰でも参加可能なイベントがあった場合は、

こちらでも大いに告知いたしますので、ぜひご参加くださいね♪