敬老の日ビンゴ大会@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今月は三連休が二回あるんですねー!

今回の三連休はお仕事でしたが、来週の三連休は自由時間もありそうなので

何をしようかとワクワクしているあつです!こんにちは!


さて、昨日は三連休の最終日、敬老の日でしたね♪

イオンモール四日市北にて、敬老の日ビンゴ大会でしたよ~爆笑


今回はお子さまだけでなく、大人もご参加頂けるビンゴ大会!

ご家族で、こ夫婦で、お一人でも、どなたも参加できるので、

先着100名様にお配りするビンゴカードも、いつもより早くなくなりました!


お集まり頂いた皆様に、無茶ぶりして

せーの!で声を聞かせてもらったのですが、

子ども達の元気な声と対照的な大人男性の低音の声、

大人女性の恥ずかしそうな声、それぞれ違いがあって面白かった(笑)

大人も一緒に参加できるビンゴ大会もいいね!ウインク


今後もこういったイベントがあると思いますので、

その時はぜひ大人の皆さんも参加してくださいね!