「あつのお誕生会~今日は泊まっていきなよ~」開催! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

はしゃぎ過ぎて二日酔いでダウンしたあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
この土日は、楽しみにしていたファンクラブ主催のお泊り会!
 
「あつのお誕生会~今日は泊まっていきなよ~」でした~♪
 

 
午後3時に集合し、まずはみんなでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
準備したお肉や野菜以外にも、みなさんがいろいろ持ち寄ってくれたり、
 
岩塩の上で焼くとか、ホイルに野菜をまいて焼くとか、
 
いろんなアイデアも教えて頂きました♪
 
 
鶏肉の燻製も作ってくれてましたね!どれも、美味しかった~♪
 
 
いいお天気だったので、青空の下、緑の山々に囲まれて
 
最高のバーベキュータイムとなりました~!
 
 
今回の会場である「鈴鹿峠自然の家」は元小学校なので、
 
広いグランドもあって、少年たちがキャッチボールを始めると
 
いつの間にか大人も加わってましたね(笑)
 
 
陽が落ちる頃には、あつはすでに酔い酔い生ビール
 
サプライズでみんながクラッカー鳴らして、誕生日のお祝いしてくれて
 
 
あつキャラのケーキも登場して・・・感激のシーン!!に撮った写真が
 
 
酔っ払いのサラリーマンみたいになってました滝汗
 
ネクタイのように頭に巻いているのは、
 
クラッカーから出てきた万国旗日本-アメリカ-韓国-フランス-イギリス-カナダ-イタリア
 
 
みんなで花火もしましたよ~♪花火

 
これは、最後にやった線香花火選手権。
 
でも、全員同時に火をつけるのは難しくて、グダグダになりました(笑)
 
 
屋外のバーベキュー施設で一通り騒いだ後は、施設内へ移動。
 
 
まずは、あつが持参したベルギービールで乾杯!生ビール
 
 
その後は、ギターやカホンを出して、みんなで弾きまくり歌いまくり!
 
眠い人は、途中で自由に寝られるように、
 
就寝部屋は別にとってあったので、心置きなく騒いでました爆  笑
 
 
この辺り、すでに記憶が曖昧(笑)
 
みなさん、それぞれ好きなお酒を持ち寄ってくれてたので、
 
バーのようにみんなにカクテルを作ってくれる方がいたり、
 
獺祭を振る舞ってくれる方がいたり日本酒
 
 
あつが酔いつぶれて、気づけば朝・・・滝汗
 
あんなに遅くまで騒いでいたのにみんな早起きで
 
用意していたパンやハム、卵、さらに前日の残った食材も使って
 
豪華な朝食を作ってくれました~照れ
 
 
朝礼台に並ぶ朝食!おねがい
 
その後も、みなさんお片付けも手伝ってくれて、
 
それなのに二日酔いのあつは…
 
 
キャンピングカーの隙間でぐったり滝汗滝汗滝汗
 
あと、滑り止めシートにうつぶせになってて、
 
おでこに綺麗な網目がついておりました(笑)
 
 
車から降りてきた途端に、みんなに
 
「どーしたん?それー!おでこー!」って笑われた(笑)
 
 
その後は、流れ解散的でしたが、校舎の前でみんなで座って
 
のんびりゆったりと過ごす時間も楽しかったなぁ爆  笑
 
 
調子に乗って飲みすぎてしまい、
 
参加されたみなさんには大変ご心配おかけしましたショボーン
 
一番の酔っ払いが言うのも何ですが、みなさん、楽しめたかなぁ?滝汗
 
またこんな風にワイワイ騒げる企画があればいいなぁ♪
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました~爆  笑