あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコン作業をしていると、膝の上にチビたんが乗ってきて、

「愛でよ」と催促してくるので、作業が進まないあつです!

どーも、こんにちは!にゃー


でも、可愛いから許す!(笑)

そんな可愛いワガママに邪魔されながらも、動画を更新しました!爆笑

「あつえり珍道中!」熊野編です!


あまごの養殖をされている「赤倉水産」さん!

神奈川県から後継者が?!そんなお話も伺いました♪

ぜひご覧ください!爆笑


ご心配をお掛けしているチビたんですが、

少しずつ元気になってる気がしています。

腎臓の数値が悪く、肝臓に腫瘍ができているかも?と言われましたが、

詳しく調べるにも、体力がもたないだろうと言うことで

見守る事しかできない状況です。


まだ自らご飯を食べようとしないのですが、

せっせとご飯を食べさせ、水を飲ませているので、

少しずつ動きが出てきて、

椅子に座っている膝の上に飛び乗るまでになりました!


作業効率は悪いけど、元気になってきてる姿は嬉しい爆笑