FM三重「あつえり」公開録音@イオンモール明和 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

連日いろいろあると、ブログを溜めてしまいがちなあつです!

どーも、こんにちは!本日二個目の更新です爆笑


12日(土曜)は、イオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!


久しぶりにえりかさんも登場!

レアキャラになりつつあるね(笑)


今回は、109シネマズ明和の伊沢さんがお休みで、

副支配人の金久保さんが映画紹介してくれましたよー!

さらに、南伊勢町の「あつえり珍道中!」でお世話になった

「やまきち」さんがお越しくださり、 

ステージにて南伊勢町のPRもしてくださいました~!爆笑


「やまきち」さんのからすみ、めっちゃ美味しいから!!ラブ

ぜひ南伊勢町にお越しの際は、ハートの入り江をみて、

「やまきち」さんで干物や珍味やからすみをゲットしてください♪


さぁ。そして、記念すべき2019年初の公開録音のゲストは!


南伊勢町のゆるキャラ「タイミーちゃん」!ではなく、

「タイミーちゃん」に似ていると言われた「あつ」です!


公開録音始まる前に、えりかさんが突然、

インスタライブを生配信し始めて、それをご覧になった方が、

会場にもお越しくださるというミラクルもありましたキラキラ

あつのライブの時も、インスタライブを配信していたえりかさん、


外からみると、ステージ際で自撮りをする怪しい人になってましたね(笑)

これ以上ステージに近寄らないでねーって、警備員にとめられる人!(笑)


公開録音で、久しぶりにライブさせて頂きましたが、

たくさんの方にお集まり頂き、一緒に盛り上がって下さって、

本当にありがとうございました~!爆笑爆笑爆笑


次回の公開録音はまだ決まっていませんが、

2月に開催予定ですので、またみんなでワイワイ楽しみましょう!