「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに家族でお墓参りにいってきたあつです!

どーも、こんにちは!爆笑


昨日はイオンモール明和にて、
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

今回の公開録音は、毎年イオンモール明和で開催されている

「めいわフェスタ」と「明和ざいしょ市」との合同開催でした!


明和町の特産品や、明和町で育った新鮮なお野菜などが並ぶ物産展、

明和町のマスコットキャラクター「めい姫」ちゃんなどの

オリジナル缶バッジが作れるコーナーや、骨密度測定、

明和町60周年にちなんで、60年の歩みのパネル展もありました!


ステージでも、音楽あり、ダンスあり、舞あり、古代衣装の体験あり、

賑やかな一日になりました~!爆笑

「めい姫」ちゃんもしっかりダンスしてくれてましたルンルン


そして、109シネマズ明和のいざわさんによる映画紹介もありましたよ!

109シネマズ明和と言えば!

只今、映画「シュガーラッシュ」のディスプレイが熱いです!びっくり


映画紹介のいざわさんは、ディスプレイも担当してまして、

これまでにもいろんなディスプレイコンテストで優勝してますキラキラ

今回もすごいのが完成してましたー!おねがい

ぜひ109シネマズ明和で映画をみた時は、ディスプレイも

じっくり見てくださいな爆笑


公開録音のあと、いざわさんにお誘い頂き、

朗読劇(リーディング)を観てきました~!


怪談話・・・怖いけど、気になるやつ(笑)

場所は、松阪市の東村山呉服店さんの2階!


いざわさんが初めて舞台劇をした「油屋おこん夢語りフェス」の

おこん役をされた梨香さんも一緒に三人でウインク


カフェタイムもあって、

スイーツやハーブティもおいしく頂きました!

怪談は、やっぱり怖くもあり、官能的でもあり・・・照れ

照明と効果音、そして物語を読むというシンプルなスタイルだけど、

あんなに情景や主人公の感情を表現できるってすごいなぁおねがい

刺激的な冬の怪談でした!