ZTV「金曜お昼は生放送!」@イオンモール津南 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日イオンモール津南と、イオンモール明和にて、

1万5千歩歩いたあつです!どーも、こんばんは!

さらにボクシングも行ったから、かなりカロリー消費したはず!ウインク


さて、今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、今月オープンしたばかりの

イオンモール津南からお届けしました~♪


一階の南側にある「みなみの広場」からスタートして

一階を歩く!歩く!東海初出店、県内初出店のお店を紹介したり、

デジタル案内パネルを実際に使ってみたり、

試食や試飲もさせてもらったり、

とにかく、たっくさん息があがるほどご紹介しました爆笑

売り場面積は、前のサンバレーの1.8倍です!


外には、サンバレー公園もあって、子ども達が遊べるスペースになってます!

そこには、大きなクリスマスツリーも!🎄

こんな風に、子育て世代にも気軽に来てもらえるイオンモールです!

三階には「えほんの広場」があったりね本


最後は二階のCENTRAL DINER にてエンディング~♪

お昼だったので、とにかく賑わってましたナイフとフォーク


イオンモール津南は三階建てなので、今回だけでは紹介しきれません!!

なので、来週もイオンモール津南からお届けしますよ~ルンルン

来週は三階を中心にご紹介しまーす♪