あつレンズが?! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンピングカーから、ようやく荷物を下ろしたあつです!

どーも、こんばんは!石川県から放置してました(笑)


さて、今日は津講座でしたよ~!爆笑

なぜか今日一日、「あつレンズ」が不調で、

何度も投稿してるのに更新されないので、こちらでご紹介しますウインク


津講座では、美味しいお菓子をいろいろ頂きました♪

そして、事務所にはファンの方からお手紙が届いてました手紙

「春の全国交通安全運動」出発式の新聞記事を送ってくださいました!

ありがとうございました~!(≧∇≦)


さらに、昼間に投稿した内容はこちら。


この前、こんなの買いました!

家庭用放送機器「MiNiSTUDIO CREATOR」です!

ツイキャスで使えるかなぁと。

コンデンサーマイクを接続すれば、音がよりよくなるかなぁと思ってます。

あと、リバーヴもかけられるしね!

この前2カメもやってみて行けそうなので、

画質のいいウェブカメラも一緒に追加しました!


どんどん進化する・・・でも配信する人は

どんどん酔いつぶれていく酔いキャス(笑)

今度配信する時に使ってみますね!お楽しみに♪


という内容だったんです。

不具合が直ったら、同じ内容がアップされるかも知れませんが滝汗

明日、もしかしたら、一気に更新されるかもね!