ZTV「金曜お昼は生放送!」@三多気の桜 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ツイキャス改め、酔いキャス用の新しいアイテムを試したいあつです!

どーも、おしまいなして~!(三重弁らしいよ)


今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、

津市美杉町の三多気の桜からお届けしました!桜

さくら名所100選にも選ばれた全国的にも知られる桜の名所!

しかし、今年は桜の開花が早かったので、こちらもすっかり桜は散り・・・

でもこの景色!!新緑の美しいこと!!

遠くの山々、棚田、そして、今日は青空も広がって最高の眺めでした爆笑


こちらは、真福院の山門です!

この真福院の参道の桜並木が綺麗なんですね~照れ

標高差もあるので、下の方から徐々に桜が咲き始め、

例年だと、この真福院辺りは満開のはずだったんですが滝汗


桜は残念でしたが、立派な木々も多く、見応えありました!

秋には紅葉も楽しめるそうです紅葉


今日は、ZTVの新入社員さんもご紹介しましたよー!


駐車場には、しだれ桜が咲いてました~!

今年はこのしだれ桜が、桜の見納めかなぁと思い、


記念撮影してみたり、


一緒にしだれてみたり、


カッコつけてみたり、


新一年生の気分で、直立で撮ってみたりしてました(笑)


この週末には、桜まつりも開催されます爆笑

桜は少なくても、楽しいイベント盛りだくさん!

ぜひ遊びにお出かけください桜


ちなみに、次回のZTV「金曜お昼は生放送!」は、

亀山市にある亀山エコータウンからお届けします爆笑


さぁ、9時頃から酔いキャスやろうかなぁ日本酒生ビール