あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

夜中にお腹減ってきて、ビール飲みながらブログ更新のあつです!

 

どーも、こんばんは!ニヒヒ生ビール

 

現在制作中のアルバムについて、熱く語ってたんですが、

 

フリーズして、全部消えてしまったので、

 

再度書き直す気力がありません笑い泣き

 

まぁ、今じゃないんだな、きっと。また改めて気が向いたら書きます(笑)

 

 

さて、今日は動画を2本更新しましたよ~!(よくやった、自分!)

 

まずは、ロケが全部終わったので、改めて多気町の予告編を作り直しました!

 

 

もうすでに、予告編じゃなくなっていることは内緒にしておいてください笑い泣き

 

そして、先週オンエアになった「勢和図書館」の動画もアップしましたよ~!

 

 

地域の方々に愛される図書館、その理由が分かります♪

 

いろいろ工夫されてるんですよね~爆  笑素晴らしい!!

 

 

あつもこの活動を続けてきて、自分なりのアイデアとか工夫って

 

すごく大事にしてきましたおねがい

 

人と同じことしてたら、人と同じ結果にしかならないもんね!

 

けど、ただ人と違うことをやりゃ~いいってもんでもなく。

 

それを周りに認められて、愛されなきゃ意味がないもんね!

 

そういう意味で、「勢和図書館」はすごく魅力的なところだなぁと思いました♪

 

 

あ~、酔ってるから、またいろいろ語りだしそうだよニヤニヤ

 

今日はこの辺でやめておこう。続きはいつか酔キャスで(笑)

 

では、おやすみなさい照れ