粟津神経サナトリウムさん! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ZTV「金曜お昼は生放送!」について、
 
毎週楽しく見ています!というコメントを頂き、嬉しいあつです!
 
どーも、こんばんは!オサムジムさん、気になりますよね~♪
 
 
あつも、イオン津より海側のエリアに行ったことがなくて、
 
今回初めて行きました!見慣れない景色で新鮮でしたよウインク
 
前日のブログには住所を乗せてたんですが、
 
当日のブログには、載せてなかったですね!滝汗
 
番組尾を見て興味を持って頂き、さらに検索までして頂き、
 
ありがとうございました~!爆  笑
 
こういった視聴者様の生の声、感激ですキラキラ
 
 
さて、先日の日曜日の振り返りブログを書いていきますよ~!
 
日曜日は石川県小松市にある「粟津神経サナトリウム」さんの
 
「ふれあいバザー」にてライブ出演でした爆  笑
 
4年連続で出演させて頂いておりまして、毎年会いに来て下さる方々も!
 
 
今回は、雨予報だったので、ステージにテントをご用意頂いてました雨
 
ステージに立って歌うと、テントで顔が見えなくなるので、
 
急きょ椅子をご用意頂き、座って演奏することになりました!
 

 
「ふれあいバザー」が始まるころには、雨は止んでたんですけど

 

今度は強風が…台風ガーン雨上がりで気温も下がってて、

 

聞いて頂いてるみなさんも、寒かったよね滝汗

 

寒い中、じっくりと聴いて頂き、ありがとうございました~!

 

 

この「粟津神経サナトリウム」さんとのご縁を作ってくれたのが

 

「忘れな草」という、介護をテーマにしたあつのオリジナルソング。

 

石川県で合唱で歌ってくだっってるという話も以前お聞きし、

 

そのメンバーの方々も会場にお越しくださったので、

 

一緒に歌いましょう!と、この場所ならではのコラボもしました♪

 

 

そんな中でも、風がどんどん強くなって・・・滝汗

 

テントが飛んでいかないように、みんなが支えて下さいましたおねがい

 

 

ライブが終わると、寒い中にも関わらずアンコールを頂いたので、

 

寒いならもっと皆さんと近付こう!!と、

 

ステージから降りて、マイクも使わずに、客席の方へ!!爆  笑

 

「笑って輪になって」でみんなで乾杯~♪をしましたルンルン
 
 
やっぱり座って歌うより、立って歌う方がしっくりくるなぁ(笑)
 
そしてなんといっても、寒い中ずっと聞いて下さったみなさんの近くで
 
一緒に笑顔で歌えたことが嬉しく楽しかったなぁ爆  笑
 
体は冷えてても、心は温かかったよ~ラブラブ
 
 
ライブの後は、バザーで販売されてたラーメンで体も温まって、
 
さらに、健康チェックしてもらいました~ウインク
 
 
1つの歌が、こんなふうにたくさんの方とのご縁を作ってくれた。
 
これからも一曲一曲を大切に歌っていこうと、改めて実感しました!
 
 
「粟津神経サナトリウム」の皆様、ありがとうございました!
 
今年も素敵な時間となりました~爆  笑