あつえり珍道中!動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日も元気にあつえり珍道中!のロケに行ってきたあつです!

どーも、こんばんは!

今回は津市なので、知ってる事も多いかなぁと思いきや、

なかなか深くは知らないこともあって、

「ほほ~なるほど~」って、勉強になります!


津市の珍道中が終わり、うちに帰ってから、

「あつえり珍道中!」の動画更新しました!




こちらは大台町の「もみじ館」ですよ~(^∇^)

美味しい手作りパン!皆さんにもぜひとも食べていただきたい!

人気なので、午前中に売り切れてしまうこともあるので、

訪れる時はお早めにどうぞ~!


そして、レコーディングも進めまして。

今日はようけ仕事したわ~(笑)


明日も、珍道中のロケに行ってきます!